2014年09月06日

9時オープン

こんにちは(^-^)

今日は朝から ずーっと 雨ですね(>_<)

外も真っ暗ですね。。。(T_T)

寒がりのわたしは 肌寒いです(>_<)

今日は 長袖を着てますが、クーラーだと

薄手の長袖でも寒いです(^_^;)


今日は 中学生の甥っ子君達は学校

でしたょ〜!!

7月の台風で学校が2連休だったため

平日は7時間授業日があったりしてまし

たが、今日も振替で学校dayでした!

土曜日の学校。。。

完全週休二日制のゆとり教育ッ子

甥っ子君達は

「変な感じがするー(-_-)」

と昨夜から言ってました(^^;;

でも、なぜか今朝はいつもより早く登校

していきました(*_*)



今日もルアヘアーは元気にOpenしてます♪

予約優先制になりますのでお電話下さい(*^^*)

TEL917-0566




☆今日も happy day になります

よぅに〜(*^_^*)♪










Posted by Rua at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。