2014年12月19日

☆編み込み と マメオ☆

こんにちは(^o^)

久々ブログになってしまいましたぁ〜(;^_^A

もうすぐXmasですね〜(^ ^)

この時期。。。

お子さんのいる方は Xmasプレゼント

購入に大忙しですよね(^_^;)

サンタさんのプレゼント確保もラストスパ

ートですね( ̄^ ̄)ゞ

わたしも 娘からサンタさんへのお願い

プレゼントをなんとか聞きださなければ!!

娘。。。。難しいお年頃です。。


サンタさんも年々大変だ(^_^;)




今日は編み込みです(*^_^*)

最近はニット帽を被る日も増えてきました

が、お気に入りカラーにしてもらいウキ

ウキです(*^^*)

今月も学校行事などがまだまだあるので

頑張れそぅです( ̄^ ̄)ゞ




久々マメオくん(^ ^)

寒くなって、ヒーター前から動きません。。

しかし。。。

食事時間だけは

シッカリわかります(−_−#)

体内時計?! は 春夏秋冬 関係ありません。

今年は、ダイエット失敗ですね。。。

(T_T)


美容室Rua Hair
浦添市伊祖1-4-15
TEL917-0566

お電話お待ちしております(^ ^)




Posted by Rua at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。