てぃーだブログ › 浦添市美容室 Rua Hair(ルアヘアー) ウサギの看板が目印☪  › 遅れましたが。。。(*^_^*)。。。マメオnow

2015年01月09日

遅れましたが。。。(*^_^*)。。。マメオnow

こんばんは〜(^-^)/

今夜も冷えますね(>_<)

明日も冷え込むよぅですね(T_T)

寒さがニガテなわたしとマメオは。。。

毎朝毎晩ヒーター前の席

取り合いです(´・_・`)

マメオ、わたしが居ても グイグイ寄って

きます(−_−;)




今年のお正月もモチロン!!

「太り過ぎじゃない?!」

「犬?! っていぅより。。。
タヌキ?! キツネ?! デブ?!(O_O)」

と言われましたょ。。。(−_−#)

もぅ。。。いいんです。。

今年の彼の目標は、現状維持!!

これ以上!太らなければイイんです(^_^;)

ストレスを与えては。。。ね。(;^_^A

身体に悪いしね(。-_-。)




わたしの今年の目標も「家族」(*^_^*)

ルアヘアーに来てくださるお客様と家族の

よぅに、そして御家族皆様と仲良くお付き

合いできるよぅに…です(*^_^*)

そしてもぅ一つ

もぅスッカリ親離れしてしまった娘ちゃん

ですが、 今年は親子でミッチリ充実した

一年を過ごしたいです(*^_^*)

遅くなりましたが、

今年も Rua Hair をどぅぞ

よろしくお願いします(*^_^*)

皆様にとって幸多き一年になりますょうに

(*^_^*)


美容室Rua Hair

浦添市伊祖1-4-15

TEL917-0566

お電話お待ちしております♪








Posted by Rua at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。